忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップサーカス豊田公演がやってくる!?
ポップサーカス豊田公演の開幕が迫ってきています。
愛知県のみなさん!!準備はいかがでしょうか?
ポップサーカスが愛知県に上陸するのは約3年ぶり、ポップサーカスが帰ってきますよ。
前回、良かった楽しかったけど今回はどうしようって思われているお客様!!
ポップサーカスは進化し続けるサーカス団なのです。

各国のトップパフォーマー達が「ポップサーカス」にエントリーし至高の
パフォーマンスをお客様に日々お届けをしていますが、実は公演終了後に練習に
練習を積み重ね。満を持してお客様の目の前で、披露する新技が多数ございます。
この技の数々は、「LIVE(ライブ)」でしか味わえない体験がありますので
是非、お見逃しなく!その時のアーティストの表情にも注目です。

勿論、サーカスのステージ以外の至る所で進化し続けていますよ。例えば・・・。
売店チームが新商品を開発し、お客様に「味」や「グッズ」を楽しんでいただく。
照明チームによる全く新たらしい演出で、お客様を感動の世界に誘います。
衣装チームは、アーティスト達のコスチュームや係員の衣装などを披露したりと
公演地ごとに、マイナーチェンジなど有ったりと発見が一杯ですよ。

そして、新しいアーティストチームを迎え「新演目」披露を行ったりと、
この機会に「エンターテインメント・サーカスショー」をご堪能ください!!

冬休みや年末年始とスケジュールにサーカスを是非、どうぞ!!
大きなテントで、みなさまにお会い出来るのを楽しみにしていますー。

PR

コメント

コメントを書く