忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワクワクのポップサーカス会場設営が進行中!
ポップサーカス群馬公演まで、もう少し!
新潟公演会場では、撤収作業が進みサーカスコンテナ達がトラックに積み込まれ
ぞくぞくと、群馬公演会場「イオンモール高崎」さんへ運ばれてきています。
本日、アーティストやスタッフ達も会場に到着し設営が開始しました。

群馬県での公演は4年振り、沢山の声援や笑顔にお会い出来るのを楽しみに
準備を進めています。

そしてアーティスト・スタッフ達はグルメや観光も楽しみにしています。
「榛名湖」や「高崎白衣大観音」近年は「パスタの街」と言われているそうなので
国籍が違うアーティスト達も自分好みのパスタ屋さんを見つけるかもしれませんね。

そして、群馬県のお客様に最新情報がございます。

①上毛新聞 ポップサーカス連載がスタート!!
実は、今週の11日から上毛新聞さんの紙面にて「ポップサーカスがやってくる」と題し
連載がスタートしました。
こちらの内容は、上毛新聞さんの記者の方が各アーティストにインタビューを行い
各演目の見どころと、紙面限定のアーティスト達の意気込みが掲載されています。
ぜひ、お目にとめていただければ嬉しいです!!

②イオンモール高崎 出張パフォーマンスが決定!!
22日より開幕する群馬公演、問合せのなかには楽しみにしている。
ポップサーカス??どんなサーカスなの?等々お声をいただいたりします。
そして・・・。
来る9月15日(土)に会場隣、イオンモール高崎さんへ出張サーカスとして
パフォーマンスを実施いたします!!

イオンモール高崎in出張パフォーマンス
日時;9月15日(土) 12時45分~ (約20分)※1回公演のみ
場所;イオンモール高崎 セントラルコート1F

是非、お買い物や少し早い敬老の日のお食事などでイオンモール高崎へ!
そして一足早く、トップパフォーマー達のパフォーマンスに出会えるチャンスです!

このあとのポップサーカス群馬公演開催前にも目が離せない!
もちろん本公演でもご期待下さい。 群馬公演の詳細は▼こちらから▼
 
PR

コメント

コメントを書く