忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップサーカスに風っ子記者さんがやってきた!
すっかり寒くなってきていますが、ポップサーカス群馬公演の
会場は感動と興奮のヴォルテージでポカポカです。
それだけの気持ちを感じていますが、実は空調完備なので
テント内は寒いときは、暖房が付いてますのでご安心下さい。

 そして本日、上毛新聞社さんにて発行されている上毛記者クラブ「風っ子」紙面
が各読者様へ届いているという嬉しい情報をキャッチ!!

 実は、今回の特集で組まれている「風っ子 インタビュー&体験取材」では
ポップサーカスのアーティストにインタビューしたり、空中ブランコを体験
いただいたりと、風っ子さん達が頑張ってくれました。



各演目ごとに、風っ子記者さんが分かれて
アーティスト達に素直な質問に空中ブランコのアレックスも喜んで答えていました。

空中ブランコの体験取材では、実際に本番で使用している空中ブランコのバーに
掴まってスイングを体験!


もちろんアーティストのレクチャー付きなのでなかなか出来ない体験になったのでは
ないでしょうか?

体験した風っ子記者さんの中には「大きくなったらサーカスに入りたい」
「また空中ブランコを体験したい」等々、嬉しい声もこの言葉にアーティスト
達も大喜びでした。
 


ポップサーカス群馬公演は、まだまだ続きます!!
11月25日(日)まで開催中なので是非、みなさんのご来場をお待ちしております。
http://www.pop-circus.co.jp/schedule-gunma.html

PR

コメント

コメントを書く