忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップサーカスが飛び出した!?
ついに!ついに!ポップサーカス群馬公演の開幕が1週間切りましたよ!
久しぶりの群馬公演、またみなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。

そして、本日はイオンモール高崎さんにお邪魔させていただき
「イオンモール高崎inポップサーカススペシャルパフォーマンス」を披露させて
いただきました。

少し分かりにくいですが、、、これ・・・。メジャーを持ってポーズを決めています。

クラウン・ドルシートは最近、モノの長さを測るのがマイブームで
ズボンのサスペンダーもメモリになっていますが、メジャー持って
イオンモール高崎さんの中にある柱の長さを測ってみたり、お客様の身長を
測ってみたりとあっちこっち店内に出没しては走り回っていました。。

そして、会場ではこの盛り上がりにドルシートも大喜び♪



イベントでは、本当に沢山のお客様にご観覧いただき参加アーティスト達は
来週から始まる群馬公演がさらに楽しみになったようです。


さぁポップサーカス群馬公演は9月22日(土)から11月25日(日)まで、まだまだチケット購入は
間に合いますよ。。 ぜひ世界各国のトップパフォーマーに会いに来て下さい。



PR

コメント

コメントを書く