忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KOBEメリケンフェスタ2013

毎年この時期、こちらの神戸メリケンパークにおきまして好評開催の
メリケンフェスタですが、今年は【KOBEメリケンフェスタ2013】のタイ
トルで開催されポップサーカスも参加させて頂いています。



神戸ビーフの即売や焼肉の試食、神戸ワインの試飲が楽しめるこのフェスタは
もうすっかりこの時期の名物(?)になっている感じです。



今年はポップサーカスもフェスタの一角を占めさせて頂きまして、一緒に
フェスタを楽しませて頂いています。

PR

コメント

2. 感動をありがとう♪

神戸公演やコメント、ありがとうございました。

美しく力強い演技は、
皆さんの日ごろの鍛錬と
チームワークの賜物だと感激しました。

今日は、千秋楽にふさわしい、心地いいお天気でしたね。

サーカスに流れていた
「地球に乾杯」「you raise me up」も
大好きになりました!(^^)!

音楽を聴きながら
ポップサーカスのことを思い出して
私も皆さんのように、精一杯生きたいと思います。

ライブでこそ感じられる強い感動がありますが、
ポップサーカスのDVDが欲しいなぁ~。
発売予定とか、おありでしょうか?

これからも、お体に気をつけて
各地の方々に、
夢や感動、希望や勇気を与えてくださいね。

また見に行きたいです(^O^)/

素敵な感動を、本当にありがとう (^^♪

Re:感動をありがとう♪

maryさん

コメントありがとうございます!
天候にも恵まれ、無事最終日も皆様に醒めない夢をお届けすることができました(*^_^*)
これもご来場いただいた皆様のおかげです!!
残念ながらDVDの発売は予定しておりません。
テレビ画面でご覧いただくよりも、やはり直に、視覚だけでなく全身でサーカスを体感していただければと思います!
また関西方面にお邪魔した際には、ぜひまた醒めない夢を見にいらしてくださいね。お待ちしています!

1. 覚めない夢の世界

GWは、お天気にも恵まれスゴイ人出でしたね。

神戸公演もあと少し。
メリケンパークからテントが撤去されるのは悲しいです。
ぜひ、またメリケンパークに戻ってきてくださいね!

ところで、空中バレエのようなフラワープのような輪で、
1人の女性が演技されている時の
外国の女性の歌声の曲目を教えてください。

リボンアクロバットの「地球に乾杯」のように、
とても演技と曲がマッチしてて素敵ですね♪

ポップサーカスに乾杯!

Re:覚めない夢の世界

maryさん

コメントありがとうございます!
おかげさまでGW期間中も沢山のお客様にご来場いただき、大変活気のあるショーとなりました(^^)
早いもので、今週末で神戸公演に幕を下ろしつくば公演への準備が始まります。
ご質問の曲名は「you raise me up」です。
サーカスで流れていた曲を聴いて時々思い出していただければ幸いです♪
コメントを書く