忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「夕ナビ」生放送に出演しました!


 今月25日(土)の開幕までもうまもなく!現在、一生懸命準備中の「ポップ
サーカス相模原公演」ですが、本日J-COMチャンネルさんの地域密着情報番組
「夕ナビ」の生放送に参加させて頂きました。

素晴らしいトーク力!MCの宮内さん

隠し撮りみたいになってしまいましたが、笑顔の素敵な半田さん

そしてリポーター山崎さんはロケ中につきモニターで


そしてポップサーカスの人気クラウン、ルイージが意外にまじめなジャグリングを披露し


同じくクラウン ドルシートのおちゃらけイリュージョンで大盛り上がり


終始、笑いの絶えない楽しい撮影でした
 皆さん実はもうポップサーカスのパフォーマー達は、相模原にやってきてい
るのです!今回は番組にお邪魔しましたが、もしかしたらまたゲリラ的に皆さ
んにお目に掛かる事があるかも知れませんよ。。。
 そしてフルボリュームでポップサーカスを楽しみたい方、もう少しお待ち下さい。

それまでの合い間に、下記をクリックでチェックしてみて下さいね。
PR

コメント

コメントを書く