忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップサーカスinプレ葉ウォーク浜北
まもなく浜松にて5年ぶりに”夢の舞台”が繰り広げられます。
開催地では着々と開幕準備が進んでいます。

でも台風の影響もあるので、安全を確認しながらの作業となっています。
一方、開幕を前に「ポップサーカス」の見どころを 少しだけお披露目する
プレイベントが 今週末の9月4日(日)①13:00②15:00の2回
プレ葉ウォーク浜北1階「プレ葉コート」において開催されます!!
観覧は無料ですので、お買い物の合間に見に来てくださいね!!
本公演のステージでは見れないここだけの特別な演目が見れる!!
かもしれない・・・
詳しくはこちらをチェック!!

イベント終了後にはお得なチケットの即売会もあるそうですので
プレイベントを見て「もっと本格的なサーカスを見てみたいなぁ~」とか
「サーカステントならではの空間で非日常的な時間を過ごしてみたいなぁ~」
76931114d9ad3282857620f03b9712cd.jpg
※イメージです。
と思った方は お得な前売チケットをその場で”即ゲット”してください。
開幕前ですが”フライングゲット”ではありませんのでご安心ください(笑)
PR

コメント

コメントを書く