忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップサーカス出演情報!
連日好評を頂いていますポップサーカス桑名公演ですが、
CBCさんにテレビ出演しますよ!!
一つ目は9月26日(水)15:51よりの「チョイス!」

そしてもう1番組
こちらは9月27日(木)深夜24:59よりのバラエティー番組
「やすだの歩き方」ロケ先としてポップサーカスが登場します。



こちらの方は結構たのしくご覧頂けますよ。
PR

コメント

1. 明日行きます(^0^)/

 9月16日にはじめてポップサーカスさんの公演を見に行きました(n‘∀‘)ηジャンルの違うショーがいくつもあり、子供はもちろん大人でもとても楽しめる内容で、私自身25歳ですが、かなりはしゃいでしまいました(笑)
 
その日のことをより鮮明に思い出したいと思い、「やすだの歩き方」、拝見させていただきました!! 最初の数分見逃してしまいましたが、それでも面白くて番組に夢中でした。ワンちゃんが飛ぶ瞬間を私も下から見てみたいと思いましたし、またマッチョのお兄さんたちのあの力技、私まで手に汗がにじみそうでした。私の一番のお気に入りはラテン系のお兄さんたちです♪あのテンション、何度見てもおもしろくて好きです(笑)

ということで、もう一度サーカスを見たくなり、明日の公演に行くことにしました(*´∀`*)明日は前回と違う角度から見させていただきます✩楽しみにしています♪


P.S.だんだん寒くなってきましたので、体をしっかりあたためて、ケガなどないように気をつけてくださいね✩

Re:明日行きます(^0^)/

ロサさん

ご来場、コメントありがとうございます!
「やすだの歩き方」ご覧いただきありがとうございます(^^)
普段は見られないサーカスを楽しんでいただけたのではないでしょうか。
2度目の観覧は楽しんでいただけましたか?
初回とは違った視点で更に楽しんでいただけていたら幸いです!
コメントを書く