忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイター公演只今開催中!!
ここ桑名公演は毎週金曜と土曜にナイター公演を
お楽しみ頂けます。

公演が始まりますと会場前はこんな感じになりますが、
テントの中は、

熱気ムンムン、迫力満点の演技が目白押しですよ。
次から次へと繰り広げられる演技に、気が付けばあっと
いう間の1時間50分。

どうぞこの連休は生の醍醐味をたっぷりと体感してみて
下さい。
PR

コメント

1. 皆様お疲れ様です

皆様お疲れ様です&初めまして。
先日身内の者がポップサーカスさんの公演にお邪魔させて頂きましたので、身内の者からのメッセージを書かせて頂きます。

「クラウンさんがとても面白く、皆様とても素晴らしかったです。
特にリボンアクロバットは感動的でした。
出来れば、皆様お一人お一人のプロフィールがあると嬉しいです」

また最終日にお邪魔させて頂きますので、宜しくお願いします。
楽しみにしております!

追伸…ツイッターにてフォローさせて頂きました。

Re:皆様お疲れ様です

Art_Track_0221さん

ご来場、コメント、フォローありがとうございます!
楽しんでいただけて幸いです(^^)
そして、すでに最終日のご来場もお考えいただいて大変恐縮です。
プロフィールは今のところ紹介させていただく予定がないのですが、今後前向きに検討させていただきたいと思います!
コメントを書く