忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間の桑名公演でした!
開幕してからあっという間の五週間と二日、
早いもので今日が最終日。

台風でテントを下ろしました。
しっかり焼きはまぐりも頂きました!?
勿論この街でも素敵な方々との出会いもありました。
各公演地でいつも思うこと、
「またこの街に来れますように!」
お越し頂いた皆さん、お世話になった皆さん
本当にありがとうございました。

次回の公演地は宮崎です!!
PR

コメント

4. 幸せをありがとうございます!

悲しい悲しい寂しいです!
桑名市での公演ありがとうございましたー!今日はサロンで働きながら公演時間を頭において、今はあの団員さんの演技中かな…なんて頭に想い描きながらカットをしていました。最終日までお客様にポップサーカスの素晴らしさを伝え続けさせていただけたことに幸せを感じることができました!「ちなみに今日は2人サーカスをみにいったはず」
毎日ポップサーカスが桑名にいてくれたおかげで、もの凄い力を分け与えてもらえました。
ありがとうございます。
そして、当面出逢えなくなることが何よりの悲しさでもあります!
宮崎または佐賀に一度は追いかけをしたいと考えてますよ!
本当にお疲れ様でした。
心から
ありがとうございましたー!
管理人1号さん、団員さん、スタッフさん、
素晴らしいです!
ポップサーカス最高です。
ヒラタ

Re:幸せをありがとうございます!

ヒラタさん

コメントありがとうございます!
最後まで、宣伝隊長としてポップサーカスを応援していただき本当にありがとうございました!
桑名公演は終了しましたがこれでお会いできなくなるというわけではありませんので、これからも応援宜しくお願いします(^^)/これからしばらくは南で活動しますが、きっとまた近くにお邪魔する時が来ると思いますのでそれまでは時々思い出していただければ幸いです♪
お越しいただく際にはゼヒゼヒご一報くださいませ!心よりお待ちしています!

2. 桑名公演お疲れ様でした

桑名公演お疲れ様でした。
先日コメントさせて頂きました者です。
ツイッターにてメッセージさせて頂きましたが、家族の分もメッセージさせて頂きたいと思います。

「桑名公演お疲れ様でした。
最終日はプレジャーボックスで見せて頂きました。
四歳の子供がトランポリンに参加したかった様で、今回は子供参加が無くちょっと残念でした(・ω・`)
二歳の子供が空中ブランコの方にタッチして頂き、大変喜んでいました。
また、ワンちゃんのお兄さんには手を振って頂きました!
ありがとうございます。

皆様とても素晴らしく、私は特にリボンアクロバットのお二人に感動しました。本当に美しかったです。
桑名公演が終わってしまい大変寂しいですが、次の公演がある時は、また必ずお邪魔します!
また絶対に桑名へ来て下さいね!」

以上が家族からです。
また、今回は仕事の都合で行けなかった二人の子供のパパにも見せてあげたかったとの事です。
自分も皆様にとても大きな感動を頂きましたが、特に「you raise me up」に合わせてのフープダイビングに大変感動しました。

皆様お身体に気をつけて下さい!!
宮崎公演、気持ちだけお邪魔させて頂きます(笑)

では失礼します。

Re:桑名公演お疲れ様でした

Art_Track_0221さん

ご来場、コメントありがとうございます!
パパがご覧いただけなかったとのことですが、おこしいただけた皆さまには楽しんでいただけて幸いです(^^)
「you raise me up」に合わせた演目エアリアルフープは唯一日本人が一人で行う演目なんですよ。
ポップサーカス共々これからも応援していただければと思います♪
お気持ち大変うれしいです!ありがとうございます!
コメントを書く