忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥取県平井知事様へご挨拶・出張サーカスinイオン松江SC
さて!一週間をきりましたよー。
まもなく感動と興奮の「ポップサーカス松江公演」がはじまりますよー。

7月1日の開幕に向けてアーティストやスタッフ達はトレーニングや設営
に一生懸命です。サーカスが松江市に到着してから、たくさんの場所に
訪問させていただいています。

まずは、会場(島根県)のお隣、鳥取県 平井伸治知事様に開催に
ついてご挨拶させていただきました。
鳥取県内の福祉施設さまへご招待の目録の贈呈をおこないました。
公務でお忙しいなかご対応いただきありがとうございました。
そして先日、ブログやFacebookにて告知をさせていただきましたが
イオン松江ショッピングセンターにて「スペシャルイベント」を披露
させていただきました。
お馴染みのクラウン達が開幕まで待ちきれず、テントを飛び出し
サーカスアーティストがお客さんに会いに行ってしまうこの企画!!
今回は、ジャグリングやフラフープを披露…そしてハチャメチャな
クラウンが登場し、大盛り上がりな会場となりました。
沢山の拍手をいただきありがとうございました。

クラウンは「山陰ノ皆サンニ喜ンデモラエテヨカッタ。
サーカスノテントデハ、モット凄イパフォーマンスヲ披露スルヨ」
と、本番前に歓声をいただいたことで、やる気満々な様子

まもなくポップサーカス松江公演が開幕!!乞うご期待です。
PR

コメント

コメントを書く