忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水の都 松江を堪能~Enjoy Matsue~
6年振りの開催となるポップサーカス松江公演ですが、
開催前の問い合わせでは、「松江北公園でやられましたか?」
「〇〇の演目をやっていたサーカスですか?」
など「また久しぶりに行きたい」・「今回も期待しています」と
嬉しいお問合せをいただいたりしています。
島根県や鳥取のみなさんに期待をいただきありがとうございます。

そして今回は、松江市観光振興社さま・堀川遊覧船さまにご協力
いただき「松江城・堀川ぐるっと一周」させていただきました。


アーティスト達は、松江を廻るのは、はじめてなので松江城や堀川遊覧船に
乗るのもはじめて、ウキウキしながら松江を堪能♪


堀川遊覧船に乗っていると、歩いてる方や遊覧船ですれ違うときに観光客の
方々が、手を振っていただいたりと嬉しい場面もありました。
アーティスト達は「手を振りながらポップサーカスミニキテネー♪」とPR

松江城に移動する道中では、前回来場いただいたお客様から
「今回も楽しみにしています」とお声がけを数多くの方からお声がけいただきました。


お城の前ではお殿様にご挨拶、アーティスト達は「オーサムライ」と驚き
「おぬし達はなにものじゃ?!」と「ポップサーカス」を説明し・・・。
「サーカス楽しみじゃの~ あっぱれじゃ~」と応援をいただきました。

国宝 松江城の天守閣では宍道湖周辺の自然や松江市内の綺麗な風景に
大興奮!!
 そして・・・アーティストの1人が指を差し喜んでまた大興奮!!
???と指の先を見ると!!! ピンク色と黄色いカラーのテントが
「ポップサーカス」のテントが松江市内の一部に出現していました。

こちらの写真で確認いただけるはず?サーカスのテントを探してみてくださいね。


※アーティストが乗った堀川遊覧船を、TSKさんが密着
 こちらの模様はぜひ「TSK山陰中央テレビ」でご確認ください。

 

PR

コメント

コメントを書く