忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の夕方は????
お久し振りの時之栖公演、ドドーンとスタートしました!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

時之栖公演からエントリーの演目も入っての

ポップサーカス時之栖公演見なきゃ損、損、そんなポップサーカス

時之栖公演をチョコッとお茶の間でつまみ食いが出来る耳寄り情報( ´ ▽ ` )ノ”

あす夕方4:45より静岡朝日テレビさんプレゼンツの番組「とびっきり!しずおか」で

ポップサーカスをお楽しみいただけます(=゚ω゚)ノ☆いこうかな、どうしようかな、迷われてる方ぜひ見てください。



大きな事件や事故がないかぎり、
番組が始まって直ぐにお楽しみ頂ける予定(=´∀`)人(´∀`=)



以上ブログをご覧頂いている皆様に緊急告知でございました☆(*^^*)

番組について詳細は「とびっきり!しずおか」さんの画像をクリックです。
 


憩いのリゾートプレイス「時之栖」さんで、ど迫力のポップサーカスをお楽しみください!!
PR

コメント

コメントを書く