忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新潟公演のオープニングまで、あと80日!!

 みなさんゴールデンウィークのご予定は、お決まりですか?海外、温泉、
テーマパーク、色々楽しい事ありますよね~!もちろんお仕事のかたもいらっし
ゃると思います(自分もです・・・)。ポップサーカス愛媛公演は5月6日(日)
まで、まだ間に合いますのでお近くのかたはゼヒ思い出づくりにどうぞ♪そして
夏休みは待望の「新潟公演@9年振り」が控えております。つい最近、写真の
とおり主催のTeNYさんの入口にも大きなバナーが設置されました。

 
↑ ↑ポップサーカス公式ホームページには新潟公演情報が、
<※バナーをクリック>

 
↑ ↑はたまたTeNYさん公式ホームページには特設ページが、
<※バナーをクリック>

それぞれ開設されました。色々チェックしてみて下さいね!それでは皆さん、
良い連休を~(^^)
PR

コメント

コメントを書く