忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待望の「新潟公演」、9年ぶりの開催決定!!
いよいよ新年度がスタートしましたね。
ここ数日は春の暖かさというよりは、夏が先に来てしまったようなお天気ですね。
桜の開花もだんだんと北上してきていますが、皆さんのお住いの地域はいかがでしょうか?
さて、桜の開花よりも夏を先取りしたいという方へ嬉しいお知らせがあります。
今年の夏、9年ぶりの新潟公演の開催が決定しました!!
もうエイプリルフールの翌日ですので、ウソではないですよ(笑)
(ちなみに新潟市の桜の開花予想日は4月5日のようです。)
今回の新潟公演は、2019年1月1日に新潟開港150周年を迎える
記念すべき機会に、《新潟開港150周年記念事業》の一環として、
新潟市内にて開催されます。
9年前の公演よりも、何もかもがグレードアップした内容でお届しますので、
ぜひご期待ください。
チケットは5月16日(水)より発売開始です。
詳しい情報は随時更新されますので、チェックしておいてくださいね。
 
www.pop-circus.co.jp/schedule.html 
【開催概要】
新潟開港150周年記念事業 ポップサーカス新潟公演
2018年7月16日(祝・水)~9月9日(日)  
新潟市産業振興センター前 大テント(新潟市中央区鐘木)
主催:新潟開港150周年記念事業実行委員会/TeNYテレビ新潟 共催:新潟日報社
      【お問合せ先】ポップサーカス新潟公演事務局 TEL 025-283-1537(行こう、みなで)
PR

コメント

コメントを書く