忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワラエバーinポップサーカス
テレビ新潟で毎週土曜日深夜0:55から放送をしている、
「ワラエバー(どうでもいいけどくすぐる話)」の収録が先月ありました。
そして!なんと!その放送が明日、11日土曜日なんです! イェーイ

ですから、ブログを見てくれてる方に、少しだけ内容を
特別にご紹介しちゃいましょう!(^^)


会場に来てくれたのは、「新潟住みます芸人」で、
お馴染みの関田将人さん!
体を張って色んな演目にチャレンジをしてくれました!
その中でも空中ブランコのチャレンジの時は、地上10mの高さの
プラットホーム(足場)を見て、
「んっ!」っとなって、不安そうな顔をしてました。↓ ↓


そして、覚悟を決めた男の背中!(なんかカッコイイですね)
お笑いは一切なし!


テイクオフ


空中ブランコの体験が終わって、一安心。


体を張った芸人魂をもっと見たい方は、明日放送の「ワラエバー」を見てね!


PR

コメント

コメントを書く