ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

カテゴリー「新潟(2018/07/16~09/09)」の記事一覧

ワラエバーinポップサーカス

テレビ新潟で毎週土曜日深夜0:55から放送をしている、
「ワラエバー(どうでもいいけどくすぐる話)」の収録が先月ありました。
そして!なんと!その放送が明日、11日土曜日なんです! イェーイ

ですから、ブログを見てくれてる方に、少しだけ内容を
特別にご紹介しちゃいましょう!(^^)


会場に来てくれたのは、「新潟住みます芸人」で、
お馴染みの関田将人さん!
体を張って色んな演目にチャレンジをしてくれました!
その中でも空中ブランコのチャレンジの時は、地上10mの高さの
プラットホーム(足場)を見て、
「んっ!」っとなって、不安そうな顔をしてました。↓ ↓


そして、覚悟を決めた男の背中!(なんかカッコイイですね)
お笑いは一切なし!


テイクオフ


空中ブランコの体験が終わって、一安心。


体を張った芸人魂をもっと見たい方は、明日放送の「ワラエバー」を見てね!


テントをとびだして・・・

昨日の公演終了後に、クラウン達はテントを飛び出して、
サーカス会場の近くの「YOU&コスモス鐘木保育園」へ
行ってきました!



お部屋に着くなり、イタズラ大好きのクラウン・ドルシートはイタズラ開始!


さてさて、本当は鐘木保育園にはイタズラをしに行ったんじゃないですよ。
小さなお友だち達の笑顔に会いに行きました。



クラウン一同、とっても楽しい時間を過ごせましたよ。


うちわプレゼント中です!

毎日、暑いですね。ただいま入場待ちのお客様向けに入り口横に臨時の売店がオープンして、
冷たいドリンクやかき氷などを販売しております。
スポンサーのコカ・コーラさんのご厚意で、うちわをご提供いただきました。


販売員にお声掛け頂ければ進呈いたしますよ~。
ただし数には限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。




※1、団体予約のお客様は、申し訳ございませんがご遠慮いただいております。
※2、平日限定で配布しております。

ポップサーカスPV

Twitter/最新トピック

ポップサーカス

Copyright ©  -- ポップサーカスオフィシャルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /