ポップサーカス オフィシャルブログ

世界各国から集結したアーティストたちが繰り広げる華麗なるパフォーマンス。従来のサーカスの枠に収まらない感動のステージをお届けします。

3年半ぶりの再会

4月11日の日に、障がい者支援施設「アイセルプ」さんを
訪問してきました。(^^)

実は前回の愛媛公演(2014年)の時にもクラウン達はお邪魔
していたので、今回で2度目、3年半ぶりの再会だったのです。

施設の皆さんも、ポップサーカスの事を覚えていてくれてたので、
クラウン達が現れると、拍手と大声で迎えてくれました。



クラウン達のパフォーマンスが始まると、場内は笑い声でいっぱい!


クラウンの次はジャグリングのアポロブラザーズ。
ラテンの音楽に合わせて、華麗にクラブやシガーボックスを操ると、
観客席はリズムに合わせ手を叩いてノリノリでした。


パフォーマンス終了後はサプライズで、「アイセルプ」さんの
皆さんで作っている雑貨をプレゼントしていただきました。
アーティスト達も突然ことで大喜びでした。


こんなにかわいい物を頂きました。(^^)
ありがとうございました。


そして、最後はみんなで記念撮影!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 




拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ポップサーカス

Twitter/Facebook

ポップサーカス公式Facebookオープン!!


「いいね!」を押して
お得な情報をゲットしちゃおう!!
Copyright ©  -- ポップサーカス オフィシャルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /