忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年半ぶりの再会
4月11日の日に、障がい者支援施設「アイセルプ」さんを
訪問してきました。(^^)

実は前回の愛媛公演(2014年)の時にもクラウン達はお邪魔
していたので、今回で2度目、3年半ぶりの再会だったのです。

施設の皆さんも、ポップサーカスの事を覚えていてくれてたので、
クラウン達が現れると、拍手と大声で迎えてくれました。



クラウン達のパフォーマンスが始まると、場内は笑い声でいっぱい!


クラウンの次はジャグリングのアポロブラザーズ。
ラテンの音楽に合わせて、華麗にクラブやシガーボックスを操ると、
観客席はリズムに合わせ手を叩いてノリノリでした。


パフォーマンス終了後はサプライズで、「アイセルプ」さんの
皆さんで作っている雑貨をプレゼントしていただきました。
アーティスト達も突然ことで大喜びでした。


こんなにかわいい物を頂きました。(^^)
ありがとうございました。


そして、最後はみんなで記念撮影!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 




PR

コメント

コメントを書く