忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親子空中ブランコ体験in愛媛
愛媛の皆さん、今日の愛媛新聞の朝刊を見て頂けましたか?
昨日の「親子空中ブランコ体験」の様子が紹介されました!
沢山の応募者の中から抽選で選ばれた、親子3組6名が
本物のサーカスステージで空中ブランコを体験しもらいました。
 まずは、体験をしてもらう前に、サーカススタッフから
注意事項の説明。その時に、見上げたブランコの高さに思わず口を手で
塞いでしまった参加者さん。


実際のショーを行っているのと同じ高さなので、地上から約10メートルも
あるんです。プロは簡単に飛んでいるのでそんな感じではないんですけど、
実際は結構怖いですよ。(^^)



でも、参加者の皆さんはその高さの恐怖に打ち勝ち、見事に空中ブランコ体験
ミッションをクリアしてくれました。!



そして、最後は全員で記念撮影。パシャリ!
皆さん、お疲れ様でした。


PR

コメント

コメントを書く