忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮穴保育園 訪問
あっという間に愛媛公演も残り2週間!
気が付けばGW(ゴールデンウィーク)目前の今日!
アーティスト達はテントを飛び出して、松山市内の
「浮穴(うけな)保育園」のお友だちの元へ(^^)


到着した時には、すでにたくさんのかわいい園児たちが、
目をキラキラさせながら待っていてくれました。


そこに、クラウン登場!
 
歓声と、クラウンを見て泣いてしまった子ども達の声とが一斉に部屋中に
響きわたってました。初めてだとそりゃあ、ビックリしますよね⁉
でも、すぐに園児たちの笑い声でいっぱいになりましたよ。

次はフープアクトです!

フープを自在に操る、パフォーマンスに園児たちも興味津々!
技を繰り出すたびに、どよめきがあがってました。

そしてラストは「ハンド to ハンド」

目の前で繰り広げられる凄技に固唾を呑んでました!

園児たちにとって良い思い出になればうれしいですね。

アーティスト達は、もっとたくさんのお友だちの前でパフォーマンスを
披露したいと大テントで待っています。ぜひGW(ゴールデンウィーク)は
ポップサーカスへお越しください。お待ちしております(^^)

今年のGWはポップサーカスへGO!です。
PR

コメント

コメントを書く