忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地域が見える 人が見える えひめにポン!でひめポン!
みなさん、夕方6:10から放送している
NHKのニュース情報番組「ひめポン!」って
ご存知ですか?

実はその中の人気コーナー「丹がおじゃ町まーす」で
紹介していただきました!
生中継だったので、リポーターの丹さんをはじめ、
スタッフの方たちがサーカス会場に来てくれました。

1つのコーナーをつくるのに、たくさんの人が関わって
いたのに、ビックリしました。
生中継って本当に大変なんだなーと思いました。 

サービス精神旺盛な丹リポーターで、ポップサーカスを
とても分かりやすくリポートしてくれます。



リハーサル中も丹さんのトーク力と親しみやすいキャラクター
のおかげで、アーティスト達もリラックスして演技を披露
してました。



みなさんは番組中に出題されたクイズは分かりましたか?






そう、正解は「空中バレエ」でした!


命綱もないたった一つのリングを使って魅せる、
しなやかな動きはまさに空中のアート!
是非、サーカス会場でリアルの空中バレエを
見に来てね!
PR

コメント

コメントを書く