忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップサーカスdeナイスショット!
まもなくゴールデンウィークですね。みなさんのご予定は?
お決まりですか??  
是非、ポップサーカス愛媛公演はいかがでしょうか?


ポップサーカスでは、フィナーレの写真撮影はOK!なんです。
お持ちのカメラやスマートフォンでサーカスの思い出をお持ち帰り
いただくことも可能です。
そして、サーカスをもっともっと楽しみたいお客様は、
仮装でご来場もWelcomeです。

愛媛公演でも沢山のお客様の中に、スーパーキュートなクラウンさんが2人も!!

スズキ オウスケくん(5歳)レイちゃん(3歳)の兄妹です。
ばっちりポーズも決めて「はいポーズ!!」

是非、みなさんも仮装してご来場はいかがでしょうか?
クラウンやアーティストと一緒にフィナーレを楽しんじゃいましょう。

あ~でも、衣装とかも用意出来なかったお客様もご安心!?
サーカス会場では「クラウンの鼻」や舞踏会のワンシーンで
出てきそうな「オシャレな仮面」などグッズ販売しているので
現地調達も可能です!
夢の世界で一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

是非、仮装してご来場いただいた方はスタッフにお声がけください。
会場スタッフなども衣装を着ていますので一緒に記念写真を撮りましょう。
PR

コメント

コメントを書く