忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「愛媛FC」開幕戦!
「ポップサーカス愛媛公演」がいよいよ来月の10日開幕しますが、
一足先に開幕する、「愛媛FC」開幕戦にお邪魔してきました!



 イベント会場に移動中にたまたま逢った、「愛媛FC」のマスコット
キャラクターのみんなとも記念撮影しちゃいました!


「オーレくん」


「たま媛ちゃん」


「伊予柑太」


「金太くん」

 メインイベント会場では、松山発メンズアイドルグループ『唯我独尊』の
ライブがあったり、『オレンジシューターズ』のパフォーマンスもあったり、
餅まきがあったりと。お餅の中には『当たり』あったり、景品にポップサー
カスのチケットもあったりでみんな盛り上がってました。
サーカスチケットの当たったお客さんからは、「見に行くよ~」と声をかけて
もらいました。

 そして、試合前の緊張感あふれるピッチ上で行われた、「愛媛FC」と相手
チーム「ツェーゲン金沢」の選手達の記念撮影にまでちゃっかり、仲間に
いれてもらえました(笑)



よく見ると、「東京ヤクルトスワローズ」のマスコットキャラクター
『つばみちゃん』の姿も⁉

 「ポップサーカス愛媛公演」も、きょうの開幕戦のイベントに
負けないくらい盛り上げていきますからね~!ぜひ見に来て下さい!!

 「ポップサーカス愛媛公演」の詳しい情報は、下の画像をクリック
               ↓ ↓
PR

コメント

コメントを書く