忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4年ぶりの愛媛公演 愛媛からコンニチハ!

富山公演は好評開催中で、お盆のお休みに入ってから
お爺ちゃん・お婆ちゃんから子どもさんまで家族揃ってご来場いただいています。
  富山公演の情報についてはコチラでご確認下さい。 



そして好評開催中のなか次回公演地になる愛媛公演事務局は1ヶ月ちょっとで
開幕と言うことで広報活動は着々と進められています。
事務局一同は、非常に待ち遠しい今日この頃です。

 ※クリックするとPDFが開きます。

サーカスをまだ「見たことがない!!」というかたも多いはず
秋は「芸術の秋・食欲の秋」と言いますが

「ポップサーカスの秋」と言うことで、秋の楽しみの1つに加えちゃってください。
 芸術(サーカス)を体感し、食欲(ポップコーン)を満たす。 最高です!!


ポップサーカス愛媛公演は
 9月20日(土)~11月16日(日)まで、フジグラン重信大テントにて開催!!
PR

コメント

コメントを書く