忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップサーカスでオトク??
皆様のご来場ありがとうございます。
岡崎公演も好評で大勢のお客さまにご来場をいただいております。
ご来場いただいたお客さま、ご来場ありがとうございました。

サーカスを楽しんでいただく必要不可欠なキーアイテムといえば
「チケット」

チケットの半券を思い出として残していただくことも大切ですが・・・。

さらにサーカスの思い出以外にも感動していただく魔法のような方法がありますよ。

その方法はコチラ!!clickで大きくなります。
  
イオンモール岡崎さんにサーカスの半券を持って行くと対象のお店で
割引やサービスを受けれちゃいます。 excellent!!

お店でサーカスチケットを出したときに、さらにサーカスの感動が蘇るかも…しれませんよ。
期限はサーカスの最終日2月14日(日)まで、チケットをお持ちのお客さまは
イオンモール岡崎さんでお買い物やお食事をEnjoy!

詳しい内容はイオンモール岡崎さんのホームページでご確認ください。
http://okazaki-aeonmall.com/news/infomation/151
PR

コメント

コメントを書く