忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岐阜公演まであとわずか!
さあ、岐阜県は本巣市にやって来ましたポップのアーティスト達、
時之栖公演の興奮も醒めやらぬうちに、気がつけば今週末には
岐阜公演の開幕が迫っています。

時間の経つのの早いこと早いことemojiあっという間に11月7日ですヨ。

そんななか、先月末に引き続き本日午後2時モレラ岐阜さんの
1Fローズプラザにおきまして先行ライブを行ないました。



例によって、ショーが始まる前からモレラ岐阜マスコットキャラクターのモレ美さん
とうち解けている!?クラウンルイージ&ドルシート、



華麗なポップダンサーズのメンバー達がオープニングを飾ります。



元気いっぱいのアポロブラザーズ、お客さんの心をギュッと掴みます!!



迫真んの演技で迫るハンドtoハンド、ゴクリッ・・お客さんの視線が熱くなります。



以上のメンバーでお届けしました先行ライブ、予定の20分を軽くオーバーしてしまい
今回も30分超のステージとなってしまいました。満足いただけましたか?

ん??! 満足??

それはもったいない!!ポップサーカスのステージは、コレでは終わりません。
そして・・・おしくも本日のライブを見逃してしまったかた
ピンク色のテントの中では大迫力のステージが、アナタを待っています。
是非お楽しみ下さい。

 
岐阜公演の詳細ページにジャンプします。
PR

コメント

コメントを書く