忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岐阜公演 開幕直前!スペシャルステージ開催編1回目
岐阜公演も開催直前!!と、言うことで、サーカスアーティスト達も岐阜県に
やって参りました。本日、モレラさんの中で「ポップサーカス岐阜公演」の
「開幕直前スペシャルステージ!!」を開催致しました。
買い物中に、足をお運び下さいました皆様ありがとうございました。



びっくりするくらいの観客の中、サーカスの芸達者、クラウンが会場を温め、
華やかなダンスショーに陽気なメキシカン兄弟による息ピッタリなジャグリング、
そして力強くも繊細な絶対的バランスのハンドtoハンドと内容盛り沢山でお届けを致しました。
サーカスアーティスト達も開幕に向けて意気込み十分の様ですよ!!
見逃したという方、なんと2回目があります!
次回の「開幕直前のスペシャルステージ!!」は、11/3(火・祝)14時~
1F ローズプラザでの開催を予定しております。
ご観覧は無料ですので、皆様でお誘い合わせのうえモレラに レッツ ゴー!!
PR

コメント

コメントを書く