忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの感動と興奮を再び!岐阜公演開催決定!!
新聞広告等でもうご存知の方もたくさん居られるとおもいますが、
11月7日(土)より「ポップサーカス岐阜公演」が岐阜県本巣市の
超大型SC「モレラ岐阜」さんで開催となります(12月13日まで)。
大いに盛り上がった2007年公演以来、8年振りの登場です。
今回は更にパワーアップしてますので、ご期待下さいネ。



 夏休みで賑わうモレラさんで先日、24時間テレビのチャリティー
イベントがありTV中継がありました。ステージにはお笑い芸人
オ―ドリ―の春日さんやスギちゃんも出演、フィナーレは会場全員が
心を繋いでのテーマ曲の大合唱!感動しました!!世界各国のグルメ
フェスティバルもあり、おなかも満足な一日でした(笑)



 話がそれてしまいましたが、この秋は「ポップサーカス岐阜公演」へ
ぜひ、ご来場ください!モレラ岐阜でのショッピングやお食事も、
充実でお楽しみいただけますよ。チケットは来週9月1日(火)より
販売開始となります〜。

↓詳細はこちらをクリックです!いち早く情報をGETしちゃいましょう!
 
PR

コメント

コメントを書く