忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々進化!!
連日お楽しみ頂いていますポップサーカス
今日も少し変化がありました。



今回はイリュージョンのテイストが替わりましたよ。

さあ、明日は山梨公演の最終日、ポップサーカス山梨
公演も見納めとなりますよ。
是非その目に生ポップを焼き付けて下さい!!
PR

コメント

3. 山梨県に来てくださいましてありがとうございました。

こんにちは。昨日の1時公演に参りました。楽しい時間をありがとうございました。皆さんのパフォーマンスに時間を忘れてしまいました。大人の女性がなかなか見つからない時、実はトランポリンにちょっとだけ挑戦したかったです。(だったら、すればよかったのにとは言わないでください。小学校教員なので、子どもに見られたらと我慢しました。)
皆さんのサーカスのことを夏休みの日記に子どもたちが書いて来ました。皆さんのパフォーマンスに感動した。犬が可愛いかった。皆さんはきっとたくさん練習を積み重ねていらっしゃっるから、きっとあのパフォーマンスができるんだ、だから、僕も、何事にも挑戦して頑張ります。等々。

子どもたちにもたくさんの感動を与えてくださいましてありがとうございました。
出逢いで、人は多くを学びます。(30そこそこの私が言うのも難ですが…)子どもたちに良い出逢いをくださいましたこと、本当に嬉しいです。
今日は東京に用事があり、参れませんが、どうぞ最終まで、一人でも多くのお客様と皆様が素敵な出逢いをなさいますよう、そして、笑顔のあふれる公演になりますことを心より、願っています。
お体大切に。それでは、失礼致します。

追伸
次は一般参加、勇気を持って立候補させて頂きます♪

Re:山梨県に来てくださいましてありがとうございました。

なかきよさん

ご来場、コメントありがとうございます!
夏休み期間中ということもあり、山梨公演は沢山のお子様にもご来場いただけました。
夏休みが終わっても教室でポップサーカスの話題が出ていたら嬉しいです(*^^*)
感動するだけではなく、どうしたらパフォーマンスができるのかなど「ナゼ」を混ぜながら見ているんですね!
次回お越しの際は立候補お待ちしてますね( ̄^ ̄)ゞ

1. 感動しました!!

8月26日と今夜の回をプレジャーボックスで拝見しました。全く同じではなく、少しずつ違っていて、二回目でしたが本当に楽しかったです。
息子と娘は最後にドッグショーのお兄さんが目を見て手を振ってくれたと帰りはおおはしゃぎでした。その時は手を振ってくれたのがビックリしたらしく反応が薄かったのですが、本当はとても喜んでいたとお伝え下さい。明日はいよいよ最終日ですが、とても淋しいです。山梨県でいくつかのサーカスを見ましたが、ポップサーカスが一番感動しました!!ぜひまた山梨県に来て下さい。その時には必ず見に行きます。では、怪我に気を付けて頑張って下さい。応援しています。

Re:感動しました!!

hiroさん

ご来場、コメントありがとうございます!
どちらの公演も楽しんでいただけて幸いです(^-^)
ステージに近い席はアーティストとの交流が図りやすいのも魅力の一つですね♪
公演情報は随時ブログ・HP・FaceBookでお知らせいたしますので時々チェックしてみてくださいね(^^)
コメントを書く