忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例の親子空中ブランコ体験in山梨公演
ポップサーカス山梨公演でもサーカスで恒例になりました。
「親子空中ブランコ体験」を実施いたしましたよ。

今回は、親子3組のみなさんにお集まりいただきました。

空中ブランコアーティストの6人組チーム
「フライング・シューツ」さんの直々のレクチャー付きで
空中ブランコ体験スタート!!

まずは運動の基本となるストレッチから
普段使わない筋肉や、バーにぶら下がるときに体重を支えないと
いけないので、手足のストレッチは大切です。



本場では、アーティスト達は命綱を付けずに盛んに大技を繰り広げますが、
今回は、当然始めて!命綱を固定するためにベルトを締めての挑戦です!





発射台では、滑り止めの粉を付けて最終レクチャーと確認を行い
ついに……「発射!!!」
参加者のみなさんはすごい良い笑顔で「ナイス・スイング」です。


そして、最後に空中ブランコ体験をいただいた「認定」として
認定書を授与させていただきました。
みなさんの思い出に残っていただけると、嬉しいです。
これからも各地で、空中ブランコ体験を実施する予定です。

みなさん!ありがとうございました。


さぁポップサーカス山梨公演は4/7まで感動公演中!!
感動と興奮の空中ブランコを是非、生のパフォーマンスを味わっていただけるチャンスです。
みなさんのご来場をお待ちしております。

PR

コメント

コメントを書く