忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山梨公演チケット発売スタート!!
ポップサーカス山梨公演のチケットが本日販売開始となりました。
7年振りの公演を楽しみにしてお待ちいただいたお客様!大変お待たせいたしました。
チケットも指定席・ボックスも大変人気で、家族や友人といかがでしょうか?
クリスマスプレゼントとしてもバッチリ!仲良くみんなでスケジュールに
「ポップサーカス」と2019年の予定に書き込んじゃいましょう。
またはポップサーカス山梨公演チラシをダウンロード可能です。
好評発売中ですが、まだまだお座席はございますのでご安心下さい。
そして、ポップサーカス山梨公演の見どころでご紹介出来ていない
キーパーソンが…


まずは、お客様をサーカスの世界にご案内する
「リングマスター」
彼女はこの素晴らしい世界中から集結したパフォーマーをリードする存在で
お客様の求めている感動と興奮の世界にエスコートする大切な案内役です。
ポップサーカスでは欠かせないキーパーソンとなる1人!


そして忘れていけないのは、サーカスの世界では欠かせない「クラウン(道化師)」
コミカルだけではないハイレベルなサーカスでは「ピエロ」ではなく「クラウン」
「クラウン」は、ポップサーカスの為に来日した凄腕のクラウン
まだまだ日本での日が浅いペロンは未知のアーティストで、お客様の拍手で
パフォーマンスが日々進化し続ける。注目のアーティスト!!
お客様の笑い・驚きの渦に包み込むパフォーマンスは山梨でも!?必見です。

ポップサーカスはサーカスの枠には収まらないエンターテインメント
感動!笑い!興奮!この体験は「ポップサーカス」だけ
是非、ポップサーカス山梨公演にご期待下さい。
PR

コメント

コメントを書く