忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一足先にパフォーマンスを披露♪スペシャルステージ♪
ポップサーカスのコンテナが山梨に上陸して
スタッフやアーティスト達がやってきました。
開催は2月23日から4月9日まで、もう間もなくです。
本日は、一足早く「ラザウォーク甲斐双葉」さんでスペシャルステージを実施いたしました。
開幕から2週間早い先取り「パフォーマンス」を披露するのでアーティスト達も
ワクワク・ドキドキ♪
トップの出番はポップサーカスではお馴染み「アンコールバンド」の登場!!
この軽快な音楽に誘われて…クラウン キキンが登場!?
ポップサーカスのNEWメンバーとなったアーティストの
ひとり、キキンの登場にイベントにお越しいただいた
お客さんは、驚き+笑いで会場を「サーカスムード」に
お客さんの力をお借りにお借りを重ね!?
最後はポーズでフィニッシュ!
そして会場を驚きの声で沸かせたのは「ハンドtoハンド」の二人
近くで観ると迫力なんですが、スタッフの情報を聞くと、女性からはカッコいい!
イケメンだ!キュート!と黄色い声援もあったとか
あっという間に約30分の「スペシャルステージ」を終え
参加メンバーでフィナーレ
今回の演目は本当に1部分、本公演はもっともっと凄い!

山梨でぜひ、平成最後の感動と興奮をお楽しみに下さい。

まだまだ前売入場券や指定席券など好評販売中!
サーカスのテントでお会いしましょう。
PR

コメント

コメントを書く