忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップサーカス山梨公演~あと2日~
ポップサーカス山梨公演まで、あと……2日!
サーカステント内の準備も終わり、本日は「安全祈願」を行いました。


地元の神主様や関係者、スタッフを含め2月23日より開幕する山梨公演の成功
そして安全をご祈祷いただきました。



ステージやアーティスト達の準備万端!明後日からの本番が楽しみです。
7年振りの開催ついに開幕!!
「ポップサーカス山梨公演」この機会に是非お楽しみに下さい。

そして、明日は主催のテレビ山梨さんの2番組にポップサーカスが登場!

まず午前中は、9:55~10:30「みなみおばちゃんの6丁目ガッチリ金曜日」に出演
ポップサーカスのアーティスト達が、みなみおばちゃんに会いに行きます。
みなみおばちゃんと海外アーティストのやり取りは必見です。


そして午後は、16:50~17:50「ウッティタウン6丁目」の生中継
ポップサーカスのテントにいち早く、UTY小田切アナウンサーさんが生取材!!
コチラでは「ウッティタウン6丁目」だけで披露する「スペシャルステージ」を
お送り致します。


明日は、UTY
明後日は、ポップサーカス山梨公演開幕と目白押し!!!!です。




PR

コメント

コメントを書く