忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップサーカス山梨公演情報解禁!!
早いもので師走ですね。今年も残すところ1ヶ月ですが・・・。
12月といえば「ポップサーカス富士公演」開幕!!
12月8日~2月3日までの公演となっています。

そして今回のご報告は、なんと7年振りにポップサーカス山梨公演が
決定いたしました。

富士山から見る街で、富士公演・山梨公演と2場所公演行うことになりました。

そして、今回決定した「ポップサーカス山梨公演」についての詳細はコチラ!!

-------
ラザウォーク甲斐双葉10周年記念事業
社会福祉事業協賛 「ポップサーカス山梨公演」
開催期間:平成31年2月23日(土)~4月7日(日) 
開催場所:ラザウォーク甲斐双葉大テント(甲斐市志田字柿木645−1)
主  催:テレビ山梨
------

前回の公演は夏の公演だったので、気温+お客様のお気持ちで熱々だったの
を覚えています。
今回は冬の公演となるので、テント内は暖房をご用意しているのはもちろん
ですが、トップパフォーマー達がお客様の身体も気持ちも、感動と興奮で
ホットな世界にお連れいたしますよ。
来年の2月~4月の間は山梨県で一番のホットスポットになることは間違え無しです!!


そして、ご報告はこれだけではございません。
迫る12月21日(金)より「ポップサーカス山梨公演」のチケットが販売開始となります。
ポップサーカスオフィシャルチケットサイトやプレイガイドなどで購入が可能と
なっていますので、是非事前購入してお得な価格で、そして指定席やボックス席などを
事前に購入いただき良席でサーカスを見ちゃいましょう!

ポップサーカス山梨公演についての詳細は▼コチラをクリックです。
公演情報やチケット購入方法、スケジュールなどご確認いただけます。
 
PR

コメント

コメントを書く