ポップサーカス オフィシャルブログ

世界各国から集結したアーティストたちが繰り広げる華麗なるパフォーマンス。従来のサーカスの枠に収まらない感動のステージをお届けします。

今日も爽やかなお天気で

爽やかないいお天気でテントも気持ち良さそうです
IMG_2014.jpg
爽やかなお天気の下
爽やかなテントの中で
スカッとする演技をお楽しみ下さい
と書き込んでいる管理人1号は
少々寝不足であまり爽やかではありませんが

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

今晩は

今週末もお友達とサーカスを見に行くと張り切ってた実咲ですが…

インフルエンザでダウン

今週末は欠席です

市内ではチラホラ流行ってるらしいです

皆さんも体調には気をられて残りの公演を乗りきって下さいね

あ~これが先週じゃなくって良かったです
  • from 実咲ママ :
  • 2010/05/28 (21:24) :
  • :
  • Res

Re:今晩は

実咲ママさん

コメントありがとうございます!
インフルエンザですかはやり始めると広まるのも早いので、気をつけます。
美咲ちゃんもお大事に・・・元気になったら、また遊びに来てくださいね(^^)
  • from ポップサーカスブログチーム :
  • 2010/05/30 (23:29)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ポップサーカス

Twitter/Facebook

ポップサーカス公式Facebookオープン!!


「いいね!」を押して
お得な情報をゲットしちゃおう!!
Copyright ©  -- ポップサーカス オフィシャルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /