忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三万人目突破です
本日一回目の公演で下松市からお越しの明大(めいだい)くんが三万人目となられました。
DSC02174.jpg
最初は照れてた明大くんでしたが、クラウン達が怖くないと判ってからは取材のカメラに向かってちゃんとポーズを取ってくれたり超協力的でした。
でも一番喜んだのは前回一万人のときと同じく一万円のサンパークさんの商品券をゲットしたママのようでした。
PR

コメント

1. 無題

暇です。。。キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪です^^
皆さん元気でしょうか?
うちら家族は相変わらず・・・元気にしてます。
お姉ちゃんは、1年生で・・学校が終わったら預かり保育に行って、弟の保育所で一緒に夕方5時まで居てくれてます^^
(◎_◎) ン?私ですか??
頑張って仕事行ってます。
なじぇかって??それは。。。又徳島に皆さんが来た時に・・・行く為の資金を・・・( ̄∀ ̄*)イヒッって言うのは嘘で。。11年ぶりの復活で・・再スタートしたんです^^
家にずっと居ても・・暇なんで(-_-;)
でも、金曜日。土曜日。日曜日は自分の時間があるので、パンを作っています。
今の処、パンは・・・3パターンです。
1個目は、メロンパン。2個目は、クリームパン。
3個目は、ミルクパンです^^
是非。今度徳島に来た時は。全員分以上??に。。作って見せます。。。。と言うのも。今、天然発酵母に夢中です。
今日は、クリームパン。。。
店に出せるくらいの美味しさでした^^

完全に出来上がったら、画像送りますね^^
3歳になった息子は・・・トランポリンが上手になっててほしいな。。。
お姉ちゃんは身体・・弱いので、大丈夫かなって思ったりもしています^^

Re:無題

渚和♪さん

コメントありがとうございます!
お久しぶりです。お元気そうでなによりです
パンの技術がどんどんレベルアップしてますね
サーカスもレベルアップしていきますので、また遊びに来てくださいね(^^)
コメントを書く