忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご近所情報
会場正面を出て左手方向に進み、サンパークさんの正面入り口の前に美味しいパン屋さんが出店しています。
IMG_1882.jpg
ブレーメンのパン屋さんと言う名前のお店です。
出来立てをリーズナブルなお値段で販売しています。
クロワッサンが大好きな管理人1号としましてはメニューにあったので思わずにんまり。
サーカスのご観覧後には是非立ち寄っていただきたいですね。
PR

コメント

1. 醒めない夢を自宅まで♪

無事に山口から帰って来ました。

いやぁ~簡潔にまとめると、とても良かったです!!!(笑)


色々悩んでた事がスパーン~ヽ('ー`)ノ~と飛んで行きました☆
管理人1号さんに会う事ができ、話を聞いて頂いただけでも、なんかスッキリしました☆
時の流れに任せてみようと心が軽くなりました(^-^)v
ありがとうございました☆

また、このポップサーカスとの出会いに感謝し、その旨を伝えたくて伝えたくて仕方なかった社長さんとも会う事ができ、とても嬉しかったです!
まさか会えると思ってなかったので、ビックリして、すれ違った瞬間、二度見してしまいました(笑)
そして、話をさせて頂いたら、もう!予想通り(いや、それ以上)の方で…涙が出るぐらい感動しましたヾ(T-T)/
実際、社長さんと管理人1号さんと話した後、オープニング見ながら、半泣きでした(笑)

あのオープニングは神秘的で普通に見ててもちょっとドキドキしちゃうのに、色々思いながら見てると、尚更です(≧ー≦〃)


あとは母がリボンに感動して、ポロポロ泣いてました(・_・、)


で、トランポリンも母の誕生日祝いと応援メッセージの意味を込めて今回もやりました(o^-')b
(何を隠そうモノズキですから…(笑))

結果、仲良しポピアーノと、息を合わせて素敵なプレゼントをする事が出来ました♪
ありがとうございました(^-^)v

ポピアーノにも、最高のプレゼントを貰って感動したと母も喜んでいた事を伝えて頂けると嬉しいですm(_ _)m



本当にポップサーカスは涙あり笑いあり感動あり……と私たち親子にとって最高の空間です(>_<)/
また絶対に行きます☆


本当に今回もたくさんの醒めない夢をありがとうございました☆☆

おかげで、とっても楽しい誕生日とGWになりました☆


これから気候も温かくなってきて、外で作業するスタッフさんたちにとっては大変になってくると思いますが、体調に気をつけて頑張って下さいね☆

Re:醒めない夢を自宅まで♪

☆えみ☆さん

ご来場、コメントありがとうございます!
徳島からわざわざ本当にありがとうございました。
「とても良かった」この一言が一番のお言葉ですお母様にとっても☆えみ☆さんにとっても心安らぐ場所になることができれば幸いです。
ポップサーカスはこれからも進化してゆきますので、応援よろしくお願いいたします!
コメントを書く