忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらも340000アクセス突破です
昨日の夕方にこのオフィシャルブログのアクセス数が34万を突破しました。
前回のホームページの90万アクセス突破に続き嬉しいお知らせとなります。
昨日は山口公演ご来場者三万人突破の朗報もあり管理人1号、2号、3号共々ほくほく顔であります。
オフィシャルブログの方へのアクセス今後も宜しくお願いします。
皆様が楽しめるブログになるように頑張ります。
ジャスト340000アクセスの方はコメントを宜しく!
ニコニコ顔の管理人1号の顔写真をアップしようかと思いましたが、アクセスが0になりそうなので止めておきます。
PR

コメント

2. 無題

ブログへのアクセス34万人目です笑!!!!!
私は、北海道で一度もポップサーカスを見たことはないのですが、毎日ブログを見て楽しませて頂いてます(^^)!!
北海道には来ないのですか?!
もし来る事があれば友達と一緒に絶対見に行きます。

Re:無題

森ガールさん

コメントありがとうございます!
北海道からですかまだ北海道に伺う機会は無さそうなのですが、北海道にもポップサーカスを知っている方がいらっしゃって、感激です
森ガールさんにもポップサーカスをご覧いただけるように頑張りますね!!
最後になりましたが、34万人目ピッタリ賞おめでとうございます
これからも、応援よろしくお願いいたします!!!
コメントを書く