ポップサーカス オフィシャルブログ

世界各国から集結したアーティストたちが繰り広げる華麗なるパフォーマンス。従来のサーカスの枠に収まらない感動のステージをお届けします。

いつも陽気なクラウンですが

IMG_2088.jpg
彼らがいつも元気なのにはきっと何か秘密があると思いませんか?
どこでどう言うふうにして元気をチャージしているのか、こっそりと調べてみようかと
密かに思っている管理人1号であります。

拍手[13回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

明日見に行きます(*'。'*)

明日彼氏と見に行きます(*^ω^*)
彼氏はサーカス初めてなのでお互い楽しみにしてますo(^ω^)o
安全に気をつけて楽しんで頑張って下さいね(@>ω<)ノ★゛
  • from キュ=(*´∀`*)⇒ン :
  • 2010/06/12 (23:11) :
  • :
  • Res

Re:明日見に行きます(*'。'*)

キュ=(*´∀`*)⇒ンさん

コメントありがとうございます!
山口公演、無事最終日を終えましたが彼氏さんと楽しんでいただけましたでしょうか
お二人にとって良い思い出になれば幸いです。
  • from ポップサーカスブログチーム :
  • 2010/06/14 (10:43)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ポップサーカス

Twitter/Facebook

ポップサーカス公式Facebookオープン!!


「いいね!」を押して
お得な情報をゲットしちゃおう!!
Copyright ©  -- ポップサーカス オフィシャルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /