忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいお天気です
IMG_1838.jpg
本日午前8時の会場の表情です。
昨日は二回とも大勢の方々にお越し頂きました。
今日もポップサーカス朝から張り切ってますヨ。
PR

コメント

1. 頑張ってますか??

ご無沙汰してます^^
皆さんお元気でしょうか?
こちら、娘は小学校に毎日休まず元気に登校してます。
息子は22日から保育所に通い始めました^^
まだまだ、慣れず泣く事が多いですが・・・・
私も、5月6日から仕事再開する事になりました^^
山口県はどうですか??
山口県は遊ぶ所確か・・・あったはず・・・。(-_-;)
休みの時は、身体休めて下さいね^^
娘は、空手と英会話で頑張っています^^
又、徳島公演の時は・・・・是非行きます^^
その時。。。娘の英語が調達してる事を願っています。
追伸:愛媛公演最終日の時は、有難うございました^^
娘も喜んでいたし、実は・・・【空手してるので、身体は柔らかいんです・・・。柔軟体操で足は・・・・。息子も実は、柔らかいのはありますけど・・・。】先々、楽しみにしてて下さい^^
*はまっているパン。=天然発酵母です^^;;
いつになるのやら・・・出来るまで時間かかりそぉ~・・・

Re:頑張ってますか??

渚和♪さん

コメントありがとうございます!
お久しぶりです。渚和♪さんもお変わりないでしょうか?
最終日も楽しんで頂けたようで良かったです徳島にまたお邪魔する際にはまた楽しんで頂けるように頑張りますね!
コメントを書く