ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

カテゴリー「富山公演(07/06~09/01)」の記事一覧

ポップサーカス富山公演~カウントダウン~

ポップサーカス富山公演の開幕まで刻々と迫ってきました。
富山のみなさん! 夏のご予定はお決まりでしょうか?
富山市民球場アルペンスタジアム駐車場で7月6日(土)から開幕です。


開幕直前ということで、色々な媒体で「ポップサーカス」が展開されています。
まずはコチラ!!
創刊135周年を向かえた「北日本新聞社」さんの誌面では連載がスタート
「夢届けます ポップサーカス富山公演」としてWebunでも可能です。

こちらでは各演目の見どころやインタビューなど、北日本新聞さんでしか
読めないコンテンツとなっておりますので是非、会員登録(有料)が必要ですが
この機会に、ご来場前やご来場後に見ていただけるとギュッとアーティスト達の
バックストーリーを知っていただける内容となっております。

そして、期間限定で現在、配信している開幕直前メッセージビデオも必見ですよ
コチラはSNSを中心にTwitterなどで配信をしています。



まだまだ開幕に向けて、トップパフォーマー達がみなさんにメッセージを配信予定
更新に乞うご期待です。

さぁ盛り上がってまいりました「ポップサーカス富山公演」
みなさん・・・まもなくです。
他県のリピーターのみなさんも「夏休み」等で「サーカス」+「富山県」を
ぎゅっぎゅっと旅行プランを計画してENJOYしましょう。

ポップサーカス富山公演まで、あと……1ヶ月!!

新しい時代がはじまり、湘南公演も絶賛公演中ですが6月に入り
夏の匂い?雰囲気が少しずつ服装や、お天気を感じていると“夏”が
近づいてきている気がする今日この頃ですが……。

本日は、6月6日ということで「芸事は6歳の6月6日から始めると上達する」
といいますが、サーカスアーティスト達を観ていると、練習&努力で年齢など
関係ないのかもしれませんね。
特技を磨いたり、好きなことを突き詰めて進めば、
アナタもWORLD TOP PERFORMERの一員になれるかもしれません。

お習字を頑張っているアナタ! 自転車が大好きなアナタ!
かけっこが得意なアナタ! あなたはどんなパフォーマーでしょう?


そして6月6日は「ポップサーカス富山公演」まで、あと1ヶ月となりました。
7月6日(土)から開幕となりますので丁度、1ヶ月ですね。
約5年振りの富山県での開催となり、スタッフ・アーティスト達は楽しみに
しております。

突然ですが、夏のご予定はお決まりですか?
是非、家族でワイワイと、友人とキャー(驚き)とサーカスエンターテインメント
はいかがでしょうか?富山公演ではナイター公演(毎週土曜19時00分公演)も
ありますので、お仕事帰りや大切な人とのデート、夜祭り気分でみんなで
お楽しみ下さい。

令和初の“夏”は「ポップサーカス富山公演」で決まり!
皆さんのご来場を心よりお待ちしております。

スタッフ・アーティスト一同みなさんの笑顔と感動を求めに“富山”に
向かうのを楽しみにしております!



富山公演 春の訪れサーカスの香り!?

もう4月、気温も暖かくなり7月6日(土)から開幕する
富山県で準備を進めているメンバーから春をお届け!

春の訪れ、富山市に流れる松川の河川敷ではサクラが満開に沢山の方が
花見や観光に訪れています。
実は主催の北日本新聞さんに、お誘いいただいて「全日本チンドンコンクール」
を見物することに、サクラと富山の美しい風景を見惚れていると・・・。
 
カンカン♪と華やかな音楽に合わせて派手な髪型やお着物の女性がやってきました。

カンカン♪カンカン♪
そこでは、派手な衣装に太鼓や三味線などの音色が鳴り響き、人々に笑いが起こります。
メンバーは、ほんのりこの空気や雰囲気がサーカスの派手な衣装に、感動をお届けする
アーティスト達と人々に笑いを振りまくクラウン達に雰囲気が似ていて共通点するなにかを
感じたようです。
そしてしみじみしながら楽しんでいるとチンドンマンがくるっと振り返った瞬間びっくり!!
 
なんとポップサーカス富山公演のポスターを背中に装着していただいている
ではないですか!? ポップサーカスの香りがこんなところでも

華やかさ、そして笑いを「チンドンマン」達が富山に春を運んできてくれる。
そして「サーカス」は、富山を熱狂させる感動と興奮の「夏」を運びに上陸します。

立山連峰の雪を溶かす勢いの「ポップサーカス富山公演」のチケットは
4月20日(土)より販売開始になります。



↓是非、詳細はポップサーカス富山公演の特設サイトでご確認ください。↓

ポップサーカス富山公演は7月6日(土)~9月1日(日)まで
アルペンスタジアム駐車場にて5年ぶりの開催です。
お見逃しなく!!

-----------------------------------------------------------------------------------
●お知らせ●
ポップサーカスYouTubeプロジェクト第一弾公開中
是非、再生しチャンネル登録をよろしくお願いします。

待望の富山公演が決定!~ポップサーカスが夏休みに~

ついに情報解禁になりました「ポップサーカス富山公演」
下記のアドレスで公演スケジュールも公開となりました。
http://www.pop-circus.co.jp/schedule-toyama.html

公演地は「富山市民球場 アルペンスタジアム」に決定!
再び!ポップサーカスが帰ってきます。
ポップサーカスは日々進化を続けておりますので前回の2014年
富山公演と比べると、かなりのボリューム!そして見応えも進化!

富山のみなさまに自信を持って「サーカス・エンターテインメント」をお届け
いたします。

夏の富山がさらにポップサーカス富山公演で熱くなる!!
とホットなワードで暑苦しい感じになってしまいましたが、大テントの中は
冷房完備で、快適空間をご提供します。


特設ページも開設されましたので、是非ご覧下さい。
 

Twitter/最新トピック

ポップサーカス

ポップサーカスPV

Copyright ©  -- ポップサーカスオフィシャルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /