ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

第73回北日本新聞納涼花火で夏真っ盛り

八月入り、熱~い夏がやってきましたねぇ♪

ポップサーカス富山公演では、冷房完備でゆっくりサーカスを楽しんで
いただけます。
そして、毎週土曜日は午後7時00分からのナイター公演も好評公演中です。
涼しくなったお出掛けしやすいお時間からや、夏祭り感覚でサーカスはいかがでしょうか?



そして8月1日に富山市内で開催された「第73回北日本新聞納涼花火」にて
アーティスト達が特別出演をさせていただきました。

大勢の方々を前に、パフォーマンスを披露し拍手や声援をいただき、サーカステント
とは違った雰囲気でアーティスト達も1度しかない特別公演を楽しんだようです。

この様子は、ポップサーカスのオフィシャルYouTube「POPch」でも観覧いただけます。

そうそう、YouTubeのなかでもご紹介しましたが、なんと!
リングマスターのデニサが「カウントダウン」のナビゲーターを務めるという大役に
富山の夜空にリングマスターのカウントダウンの合図に、大きな花火が満開となりました。




この夏は、アーティスト達も忘れられない夏の1つになったと思います。
まだまだ暑い夏が続きそうですが、ポップサーカスの興奮と歓声で暑ーい
夏を乗り切りましょう!
 

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

Twitter/最新トピック

ポップサーカス

ポップサーカスPV

Copyright ©  -- ポップサーカスオフィシャルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /