忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富山公演 春の訪れサーカスの香り!?
もう4月、気温も暖かくなり7月6日(土)から開幕する
富山県で準備を進めているメンバーから春をお届け!

春の訪れ、富山市に流れる松川の河川敷ではサクラが満開に沢山の方が
花見や観光に訪れています。
実は主催の北日本新聞さんに、お誘いいただいて「全日本チンドンコンクール」
を見物することに、サクラと富山の美しい風景を見惚れていると・・・。
 
カンカン♪と華やかな音楽に合わせて派手な髪型やお着物の女性がやってきました。

カンカン♪カンカン♪
そこでは、派手な衣装に太鼓や三味線などの音色が鳴り響き、人々に笑いが起こります。
メンバーは、ほんのりこの空気や雰囲気がサーカスの派手な衣装に、感動をお届けする
アーティスト達と人々に笑いを振りまくクラウン達に雰囲気が似ていて共通点するなにかを
感じたようです。
そしてしみじみしながら楽しんでいるとチンドンマンがくるっと振り返った瞬間びっくり!!
 
なんとポップサーカス富山公演のポスターを背中に装着していただいている
ではないですか!? ポップサーカスの香りがこんなところでも

華やかさ、そして笑いを「チンドンマン」達が富山に春を運んできてくれる。
そして「サーカス」は、富山を熱狂させる感動と興奮の「夏」を運びに上陸します。

立山連峰の雪を溶かす勢いの「ポップサーカス富山公演」のチケットは
4月20日(土)より販売開始になります。



↓是非、詳細はポップサーカス富山公演の特設サイトでご確認ください。↓

ポップサーカス富山公演は7月6日(土)~9月1日(日)まで
アルペンスタジアム駐車場にて5年ぶりの開催です。
お見逃しなく!!

-----------------------------------------------------------------------------------
●お知らせ●
ポップサーカスYouTubeプロジェクト第一弾公開中
是非、再生しチャンネル登録をよろしくお願いします。
PR

コメント

コメントを書く