忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップサーカス富山公演まで、あと……1ヶ月!!
新しい時代がはじまり、湘南公演も絶賛公演中ですが6月に入り
夏の匂い?雰囲気が少しずつ服装や、お天気を感じていると“夏”が
近づいてきている気がする今日この頃ですが……。

本日は、6月6日ということで「芸事は6歳の6月6日から始めると上達する」
といいますが、サーカスアーティスト達を観ていると、練習&努力で年齢など
関係ないのかもしれませんね。
特技を磨いたり、好きなことを突き詰めて進めば、
アナタもWORLD TOP PERFORMERの一員になれるかもしれません。

お習字を頑張っているアナタ! 自転車が大好きなアナタ!
かけっこが得意なアナタ! あなたはどんなパフォーマーでしょう?


そして6月6日は「ポップサーカス富山公演」まで、あと1ヶ月となりました。
7月6日(土)から開幕となりますので丁度、1ヶ月ですね。
約5年振りの富山県での開催となり、スタッフ・アーティスト達は楽しみに
しております。

突然ですが、夏のご予定はお決まりですか?
是非、家族でワイワイと、友人とキャー(驚き)とサーカスエンターテインメント
はいかがでしょうか?富山公演ではナイター公演(毎週土曜19時00分公演)も
ありますので、お仕事帰りや大切な人とのデート、夜祭り気分でみんなで
お楽しみ下さい。

令和初の“夏”は「ポップサーカス富山公演」で決まり!
皆さんのご来場を心よりお待ちしております。

スタッフ・アーティスト一同みなさんの笑顔と感動を求めに“富山”に
向かうのを楽しみにしております!



PR

コメント

コメントを書く