忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーカステントを飛び出して!!

昨日は、アーティスト達がサーカステントを飛び出して、
富士市内にある「特別老人ホームみぎわ園」さんの
クリスマス会に出演してきました。
すでに会場は大盛り上がり。

その中にサプライズでポップサーカスが登場!

今回のパフォーマーはフープを自分の体の様に自在に操る”フープパフォーマー”
のサロメ!
しなやかに動くフープに拍手喝采!

次のパフォーマーはキューバから来日した「ハンドtoハンド」チーム
の2人

圧倒的なパワーバランスで見てる人たちは唖然!

そして最後のパフォーマーはサーカスで人気者の「アポロブラザーズ」
本当の兄弟ならではの、ユーモラスで息の合った演技で会場からは
大きな拍手と笑い声でいっぱいになってました。
みぎわ園の皆さんにほんの少しでしたが、サーカスの楽しさを体感
してもらえたのではないかと思います。
これからも、ポップサーカスは色々な所へお邪魔して、サーカス会場に
来られない人達にも楽しさ伝える活動をしていきます。
PR

コメント

コメントを書く