忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここだけの話

ここだけの話 その1

明日の日曜日、先週に引き続きテレビ東京さんの朝の番組【えびチャンズー】で
ポップサーカスをご覧頂けますよ。2週連続となりますこの番組、先週観ていな
い方でもお楽しみ頂けますので。

ここだけの話 その2

ちょっと遡りますが先週の火曜日の公演終了後、クラウン・ルイージ、クラウン・
ドルシートとキャラクターのマリンカが宇都宮市の済生会宇都宮病院にお邪魔し、
小児科病棟の子供達を慰問させて頂きました。



突然の訪問で初めのうちは驚いていた皆さんも直ぐに彼らの笑いのペースに
引き込まれ、短い間でしたが楽しい時間を持って頂けたことと思います。
勿論、途中ですれ違った看護師さんや職員の方々は目が点になっていました。
PR

コメント

3. えびチャンズー観ました!!!

はじめまして!先週と今日放送されたPOPサーカスさんの回をワクワクしながら拝見しました!
A.B.C-Zを応援しているのですが、実はお恥ずかしながら今回初めてPOPサーカスさんのことを知ることが出来ました!
舞台監督の堀留さん、ダニエルさんをはじめみなさんが塚田くん橋本くんにたった3時間という限られた時間の中で、快く丁寧に根気よくご指導下さっているのをテレビの前で一緒に緊張しながら見ていました。
公演の間の貴重なお時間に本当にありがとうございました!
2人とも最後まで諦めないタイプで普段からアクロバットの経験があるとはいえ、たった3時間でここまで出来たのはPOPの皆さまのおかげだと思います。お蔵入りにならず、無事放送になり見ることが出来て本当に良かったです!(笑)
とにかくもう、ハラハラドキドキしながらも成功したときは感動しました!
そして本番でも声かけをしてくださって、最後は皆さんと一緒にご挨拶までさせていただき、塚田くんのスイッチが入りノリノリで踊り始めてしまったのにも楽しんで笑ってハイタッチしてくださったり、とにかくみなさん温かくて1日だけとはいえ、まるでファミリーになったような気持ちで観ました!本当にありがとうございました!
サーカスは小さい頃に観に行ったきりでしたが、是非皆さんのパフォーマンスを近くで観てみたいと思いました!
この近い距離で素晴らしい技を繰り広げられるのをひたすら目を見開いて観た感動を思い出しました。是非近くに来たときは観に伺わせて下さいね!( ´ ▽ ` )
難易度の高い技を日々やっていらっしゃるので、皆さまお身体には気をつけて頑張って下さい!

Re:えびチャンズー観ました!!!

ごんごん 様、コメント有り難うございます。
非常に短い時間での取材スケジュールでしたが、さすがはA.B.C-Zのメンバーさん
きっちり決めてくれましたので良かったです。
12月より千葉での公演となります。
宜しければ生のポップサーカスもお楽しみ下さいませ。

2. 観てきました

今日観てきました★
彼氏や友人達はサーカス初めてだったのですが、始終興奮していて子供のようにはしゃいでいました。
私もでしたが(*´∀`)
皆を誘って観に行けてよかったです♪
これからも頑張ってください!♪ヽ(´▽`)/

Re:観てきました

ゆゆ 様、コメント有り難うございます。
子供のようにはしゃいで頂くの、大正解です。
笑ってはしゃいで興奮して感動して頂ければ、お越し頂いた甲斐が有ると思います。
機会があれば是非またお越し下さいませ。

1. 明日見に行きます!

先月、娘が見に行って、とっても楽しかったと興奮していました。
明日は、息子と娘と3人で見に行きます\(^o^)/

もう少しで千秋楽ですが、頑張って下さい(^-^)/

Re:明日見に行きます!

ひよまま 様、コメント有り難うございます。
本日のご来場お待ちしています。
ひよままさんが、サーカス行こう、って決めたその時からお楽しみは
もう始まっていますよ。
今日はどっぷりとポップサーカスに浸って下さい。
コメントを書く