ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

カテゴリー「姫路(2017/02/11~04/09)」の記事一覧

姫路公演~盛りだくさんKRD8編~

ポップサーカス姫路公演では本公演とは違うイベントが
盛りだくさん。

まずは、ご紹介させていただくのは、コチラ!!

ポップサーカスに……
姫路のご当地アイドル。KRD8さんがご来場されました。

今回、「KRD8の半なまっ」の収録があり、KRD8さんに
体を張った体験レポートをいただきました。

詳しい内容は、放送されてからのお楽しみ。
サーカスアーティスト達のオフショットも楽しんでいただける
かもしれません。 

放送が待ち遠しいです。

放送は、姫路ケーブルテレビ「WINK」で放送
YouTube でもアーカイブ配信を行っていますので、姫路市外
のお客様も視聴いただけます。
詳しい情報は公式サイトをご確認ください。
http://www.krd8-hannama.com/

「monoモノ倶楽部」にポップサーカスが登場~乞うご期待!?~

ytv「monoモノ倶楽部」
 

3月7日(火)10:25~10:30
ytvさんの「もの」と「情報」をおしゃれに
まとめる情報TVマガジン「monoモノ倶楽部」
でポップサーカス姫路公演の情報が放送される予定です。

どんな内容か見てのお楽しみ!
関西の皆さんチャンネルは「読売テレビ」ですよ。
ちなみに3月7日は11:00公演があるので…
サーカスがはじまる前にチェックですね。

みなさんぜひご覧ください。

イベント盛りだくさん~姫路編~

2月11日から開幕しました「ポップサーカス姫路公演」
公演初日から沢山のお客様にご来場いただき、ありがとうございます。

この開幕してからの約1週間、たくさんの笑顔にお会いすることが出来ました。


ポップサーカス姫路公演の初日公演では、神戸新聞社姫路支社 
支社長 増田様・姫路お城の女王に開幕宣言をいただき姫路公演が
スタートしました。


ポップサーカスでは恒例となりました「親子空中ブランコ体験」も
行いましたよ。 この日は、空中ブランコのフライヤー(飛び手)の
カイラさんが誕生日と重なり、サプライズで親子さんとアーティスト
達で「ハピバースデートゥーユー」を熱唱♪


ヴァレンタインの14日は、サーカスのテントを飛び出し「明石市」へ
開業したばかりの「パピオス明石 あかし市民広場」にて行われた。
「GO!Waistー西へー」にサプライズ登場!!
沢山のお客様にPRさせていただきました。

今回、紹介した他にも……。
実は、ポップサーカスの目撃情報が一杯^-^
久しぶりの関西での公演、クラウンやアーティストさん達も張り切ってます!

今後も、イベント盛りだくさん。 もっともっと笑顔に!!

そんなポップサーカス
これはもう、見逃したなんて「もったいない」ポップサーカス姫路公演は
4月9日(日)まで絶賛公演中!!


気になる方はコチラで詳細をチェックです。http://www.pop-circus.co.jp
お電話では、ポップサーカス公演事務局までお気軽にお問い合わせください。
TEL.079-240-6725まで(9:00~17:00 休演日を除く)
 

ポップサーカス姫路公演 祈願祭

兵庫県内では4年ぶり、姫路市では初の公演となるポップサーカス姫路公演。

なんでも”初”と言うのは縁起がいいものです。

なので、今場所はスタッフ全員気合が入っております。

何しろ”初”の姫路公演ですから。

あとは2月11日に無事に開幕を迎える事ができるようにと、公演期間中の

安全と成功の祈願を播磨国総社射楯兵主神社の宮司さまに執り行っていただきました。





1日も早く姫路公演で沢山の笑顔に会えることを楽しみに、着々と準備を

進めております。

ポップサーカス姫路公演を楽しみにしている皆様、あと少しお待ちください。


姫路公演の詳細については下記をクリック!

ポップサーカス姫路公演



Twitter/最新トピック

ポップサーカス

ポップサーカスPV

Copyright ©  -- ポップサーカスオフィシャルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /