忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブパフォーマンス!?
ポップサーカス姫路公演にご来場いただきました
ご来場のみなさん、ご来場ありがとうございます。
まだご来場いただいていない方も、まだまだ間に合いますよ。

実は……ポップサーカス姫路公演で3月5日の1回目と2回目の
公演にご来場いただいたお客様は、サーカス以外にも
楽しんでいただいたポイントがあったんです。

この日は、サプライズゲストとして1回目公演にWT☆Egretさん

2回目公演にKRD8さんが、インターバルの時間に登場!
なんと!ライブパフォーマンスがあったんですよ!!

このサーカスとのコラボにはお客様はビックリされていましたが、
実は、サーカスアーティスト達もステージ裏から
興味満々で観覧させていただきました。

これからもKRD8さんとWT☆Egretさんをポップサーカスも応援しています。
アーティスト含め・スタッフ達は推しメンが出来たようです。




KRD8さんとWT☆Egretさん!またのご来場をお待ちしております。

KRD8さんオフィスシャルサイト
http://www.himeji-krd24pt.com/

WT☆Egretさん公式ブログ
http://ameblo.jp/wt-egret/



PR

コメント

コメントを書く