忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント盛りだくさん~姫路編~
2月11日から開幕しました「ポップサーカス姫路公演」
公演初日から沢山のお客様にご来場いただき、ありがとうございます。

この開幕してからの約1週間、たくさんの笑顔にお会いすることが出来ました。


ポップサーカス姫路公演の初日公演では、神戸新聞社姫路支社 
支社長 増田様・姫路お城の女王に開幕宣言をいただき姫路公演が
スタートしました。


ポップサーカスでは恒例となりました「親子空中ブランコ体験」も
行いましたよ。 この日は、空中ブランコのフライヤー(飛び手)の
カイラさんが誕生日と重なり、サプライズで親子さんとアーティスト
達で「ハピバースデートゥーユー」を熱唱♪


ヴァレンタインの14日は、サーカスのテントを飛び出し「明石市」へ
開業したばかりの「パピオス明石 あかし市民広場」にて行われた。
「GO!Waistー西へー」にサプライズ登場!!
沢山のお客様にPRさせていただきました。

今回、紹介した他にも……。
実は、ポップサーカスの目撃情報が一杯^-^
久しぶりの関西での公演、クラウンやアーティストさん達も張り切ってます!

今後も、イベント盛りだくさん。 もっともっと笑顔に!!

そんなポップサーカス
これはもう、見逃したなんて「もったいない」ポップサーカス姫路公演は
4月9日(日)まで絶賛公演中!!


気になる方はコチラで詳細をチェックです。http://www.pop-circus.co.jp
お電話では、ポップサーカス公演事務局までお気軽にお問い合わせください。
TEL.079-240-6725まで(9:00~17:00 休演日を除く)
 

PR

コメント

コメントを書く