忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日への扉「アストビ」inポップサーカス・プログラム

 12月17日 大分合同新聞社さんがイベントとして開催している、
「明日への扉 アストビ」のサーカス体験プログラムが開催されました。

アストビでプログラムに参加いただいたのは大分合同新聞にて応募いただいた3名様です。


今回、スペシャルな「サーカス体験」プログラムをご用意させていただきました。

体験いただいた演目は、ジャグリング・フラフープ・ハンドtoハンドの3演目!!

各演目に分かれていただきアーティストと参加者のマンツーマン指導
 なかなか上がることが出来ないステージの上で色々な技にチャレンジいただきました。



今回は、サーカス体験プログラムでしたが「アストビ」では色々なプログラムが
定期的に参加できる様です。

是非、気になるプログラムがあればチャレンジです。
楽しいこと、刺激的なこと、学びの時間、今までと違う発見が出来ちゃいます。
気になる方はコチラをどうぞ!  

 http://www2.oita-press.co.jp/asutobi/

PR

コメント

コメントを書く